
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

スイカなら、食うけど?


さっそく夏バテ。
最強に夏バテ。
あたしってほんと子供だなぁってつくづく思った。


暑い→アイス→甘い→喉渇く→冷たい水→ボーっとする→暑い


クーラーが嫌いなあたしだから、この悪循環は凄まじい勢い。
なんでみんな服を着ているんだろう。
なんでこんなに年々暑くなっているんだろう。
今年の台風は去年の何倍界王拳なんだろう。
ねぇ、社長?
「おいっ!!暑いな!今34℃だってよ!」
それだけで電話してこないでくれる?ね?
今の温度聞いてないしさ。
リアルにもっと暑くなるんだからねええええええええええええええええ
ご飯が食べれません。
誰かご飯を口に突っ込んでくださる?
  1. 2005/07/19(火)15:25:34|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<仕事について | ホーム | おっととっと!夏だぜっ!>>

Comments

あうー

そうだよねぇ。
冷たいものって、ほんとよくないんだよね。
ひかえないとなぁ。
茉莉ちゃんも、夏バテなんだーーー♪
いっしょいっしょー♪
なんでもいいから、口に入れないとだめよね。そうよね。
茉莉ちゃんも、お仕事ほどほどに体気をつけてね♪
  1. 2005/07/20(水)01:39:07 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

とりあえずアタシも夏バテ・・・でもとりあえず食べれる物食べてしのぎ中

突っ込めというならいくらでもご飯突っ込むよー
ムリに食べろとは言わないけど、冷たい物は程ほどにねー
ほんと体調崩すから
  1. 2005/07/20(水)01:36:20 |
  2. URL |
  3. 茉莉 #-
  4. [ 編集]

ちくしょう

チャリ通って、すごい暑そう・・・
ぐああああああああああああああ
夏バテないんすか?ね?
うらやますぃ・・・
やっぱり、自己管理ができてないからかしら。
だらしない証拠かしら(涙)
  1. 2005/07/20(水)01:20:20 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

うん、あつい。
チャリ通そろそろつらくなってきた。

でも夏バテってしたことないんですよー。
何でも食えちゃうぜー。いぇい。
  1. 2005/07/19(火)22:57:27 |
  2. URL |
  3. たつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/66-e7cd98b0

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

