
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

フォトログについて


画像アップしてないのに、点を入れてくれる人がいる。
コメントを残してくれてる人がいる。
ランキングで1位。


なぜだろう。


なんて、最近思う。
こんなクソ生意気なあたしの写真と文章を見てくれて共感してくれる。
なんでだろう。
やりたい放題なのに。
なんでだろう。
辛い時は、勇気をくれる人がいる。
なんでだろう。
あたしはこんなちっぽけなのに。
たくさんのことをしてくれて、たくさんの想いをもらってる。
あたしは何もしてあげられていないのに。
なーんて、生意気かな・・・


つか、すげー眠い。
最近眠いと思って寝れる。それってうれしいね。
寝る瞬間って、さいこーに気持ちがいい(照)
世界中の愛する人へ、
明日も笑顔でいられます様に。おやすみなさい。
んもー、愛してるんだからー♪
  1. 2005/07/20(水)02:08:35|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<イタイのイタイのどっかいっちまへ! | ホーム | 仕事について>>

Comments

うりゃ!

■イックちゃん■へ
あう・・・
ほーんと、イックちゃんは優しいよなぁ(涙)
いつも、ほんとにほんとにありがとう。

■J2さん■へ
やりたい放題やってますが、これがいいとは限らないわけで・・・
フォトログねぇ。。。
仲良しこよしで点入れられても、ちっともうれしくない。
あそこはフォト専門な場所なんだし。うーん。
お!
ブレッソンはまってますか♪
なーんかうれしいなぁ♪すげーですよね、ほんとに。
まじかっけー♪
コメント、ありがとうございました。
  1. 2005/07/21(木)03:58:43 |
  2. URL |
  3. タエ子 #-
  4. [ 編集]

やりたい放題やれてるってことが羨ましくてしかたないです
刺激をもらってるからコメントをしようって思うんじゃないですか?
フォトログっていいシステムですね~

KENRENさんのフォトログ見てからブレッソンにはまってます(笑)
真似じゃないですよ!(嘘)
  1. 2005/07/20(水)12:52:59 |
  2. URL |
  3. J2 #-
  4. [ 編集]

そりゃぁ…

タエ子ちゃんの人柄も魅力的だからだよっ
みんなも勇気を貰っているのだ!

この写真も部屋に飾らせてもらってます☆
  1. 2005/07/20(水)12:36:32 |
  2. URL |
  3. 193(携帯) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/68-b455a28f

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

