
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

大魔王のおでましだ。


「ああっ!空から恐怖の大魔王が降りてくる!!」
なんつっても誰も振り向いてくれない。
「ああっ!綺麗なお姉さんのおっぱいポロリー!!」
みんな振り向いちゃう。
そんな世の中に、あたしは生きています。どうぞ。
空から大魔王が降りて来るんだよ?そりゃさー、現実味がないけどそれがまた「え?まじで?」気分にさせてくれっじゃんね。
そーゆ心を忘れたらいかんと思うんだなほんとに。

きっと・・・
エブっちは堂々とその綺麗なお姉さんを見るんだろうね。おい、見せてみろっくらいな勢い。
きむは、なんだかんだ言って見ちゃう、みたいな。
いっくちゃんは、そんなお姉さんを誰よりも早く見つけて「ねぇ、アノ人おっぱい出てない?」って、エブっちかあたしに言ってくれるんだろうな。
きょしょうちゃんは、乳首の色にすごくこだわってるんだろうな。「あれは許せないっ!」みたいに。
たつしさんは、きっとビールをがぶ飲みしながらニタニタしてるんだろうな。
ユキは、「そんなお姉さんいるわけないだろう。」なんて言いながら、頭の中では「オパーイどこだああああああああああああ」なんて思ってるんだろうな。
しらやんは、むっつり。


あたしは・・・
「たいしたことねーな
なんて強がってるんだろーなあああああああああああああ。
はぁあああああああああああああああ

何事にも、興味を持って接する事ってステキな事だと思う。
綺麗なモノを綺麗だって素直に言える人になれる。
そう思う。
  1. 2005/06/14(火)02:40:38|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6
<<空と夜の間に | ホーム | 萎えるお話>>

Comments

脱毛に爆笑。
うん、きむは堂々と見れない人だと思ったの。
遠慮しがちというか、お人好しというか♪
  1. 2005/06/15(水)14:25:12 |
  2. URL |
  3. タエ子→きむ #-
  4. [ 編集]

うーむ

「やめろって。そんなマジマジと見たら失礼だよ。」とかエブッちに言いながら
チラ見してる俺がすぐに想像できました。

うーむ。そこまで見抜かれているとは。素晴らしい観察力に脱毛。
  1. 2005/06/15(水)13:46:50 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

にゃは

■いっくちゃん■へ
う、うん(笑)大魔王相手にコテンパにしてそう!!
ほんと、絶対みんなこんなかんじだよね、ね。うふふ

■エブっち■へ
オパーイイパーイ♪
ウフー、ステキなイメージでしょう?ね?
クールかよう、エブっちはニタニタしてていいかんね?大丈夫だってばぁ、んもう。
熱測ってくれんのか、そうかそうか。
んじゃ、腋きれいきれいして待ってるね(切実)

■しらやん■へ
うん、むっつり1級ってかんじよね、そうよねそうよね。
うひゃひゃひゃひゃーーーー!!
  1. 2005/06/14(火)23:14:24 |
  2. URL |
  3. タエ子→193エブしら #-
  4. [ 編集]

むっつりでごめんなさい、むっつりでごめんなさい(笑
いや、あたってるんだろうけど
  1. 2005/06/14(火)12:06:58 |
  2. URL |
  3. しらやん #-
  4. [ 編集]

どこどこどこっっ?!!!!
おぱーーーーい ( ・ω・)

はー、素敵なイメージ作りありがたう (涙)
そうそう、こんな感じだよね、たぶん・・・
今後はもうちっとクールにいこうかな。。
でもきっと大魔王降臨って言われたらタエコちゃんの熱を測ります
つか、今測りたい
  1. 2005/06/14(火)08:59:45 |
  2. URL |
  3. エブっち #7a.2hWyg
  4. [ 編集]

あはははは

いっくは、おっぱいな大魔王の前に普通の大魔王でも振り向いて一人でうるさくなってそう(^-^;)


たえこちゃんすごい!!
みんなに会ってないけど、きっとこんな感じなんだろうなって賛成しちゃうもん(笑)
  1. 2005/06/14(火)08:12:18 |
  2. URL |
  3. 193(携帯) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/7-c81e2dbe

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

