
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

北海道からラブコール


ただいま。
最強に疲れた。あー今週はんぱねー。
何も考えたくなくって、何もしたくなくって、ボーっとしてた。
はっ!
と、気づいたら、あたし海鴎をジーコジーコ回してた。
果たして何クルクルしただろう。200クルクルは余裕だと思う。
あうー。
そして、久しぶりに悪寒がする。最強MAX。腎臓に細菌が入って40℃が一週間続いた時に似てる悪寒。
あうー。
風邪かなぁ。本格的な風邪は何年ぶりだろう。
あー。バカじゃなくってよかった。


仕事中に、イックちゃんから電話が来た。
びっくりして、かけ直したら
「たえこちゃんの声が聞きたくって。」
ウあああああああああああああああああああああああああああああ
すげー可愛い声で言うもんだから、もー昇天してしまいそーだった。
ほんと、すごく弱ってたから、もしあたしが男だったら確実に落ちてた。
あの声は犯罪だー(涙)
会った事もないあたしなんかに、そんな風に思ってくれるなんてすごくうれしかった。
単純に泣きそうになった。すごく嬉しかった。
なんか舞い上がっちゃって一方的にあたしが話してる感じになってしまって・・・
ごみんねー。イックちゃーん(・」・)ノ
元気にしてるけど、あたしほんとはすごく落ちてる。
そんな事を見透かされてる感じで、すごくうれしかった。
イックちゃんのが、おねえさんだ(笑)
北海道に早く行きたいなぁ。
イックちゃんに会いたいなぁ。
がんばろー。イックちゃんもがんばるって言ってたから。
あたしもがんばるよ!!!
ありがとーーー♪
  1. 2005/07/21(木)23:35:12|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<今更クン | ホーム | そうか>>

Comments

■たっくん■へ
風邪ですー・・・
ありがとぉ!!!!!元気出るぜー♪
写欲より精欲が欲しいです。もうふにゃって感じ。ふにゃって・・・

■しらやん■へ
ウあああああああああああああああああああ
おひさしぶりーふ♪
もっこりしてる?
はっ!
ごみんごみん・・・。
最近ほんとに見かけなかったら、どうかしてるのかなぁって結構心配だったりします。
がんばってるかー!
うふふ
たくさん読んでね♪
充実は、むりやりしてます。させてます。
あう
  1. 2005/07/23(土)22:52:26 |
  2. URL |
  3. タエコ #-
  4. [ 編集]

あひゃ

久しぶりに来たら見違えてる(汗
約1ヶ月ネットできてなくて、今日はみんなのトコに行ってます。もう読みきれない。たえ子ちゃんが一番読みきれない。多いよ…
なんか楽しそうというか、充実してるんじゃない??
  1. 2005/07/22(金)14:12:36 |
  2. URL |
  3. しらやん #-
  4. [ 編集]

お大事に

風邪か~?
これから夏本番!写欲MAXパワーで吹き飛ばしちゃえ!

えと、ほどほどに・・・ムリしないよーにね(・ω`・)
  1. 2005/07/22(金)01:58:28 |
  2. URL |
  3. takkun #z1BmET72
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/74-59cee691

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

