スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

今更クン


ナカムラくん:おまえさ、今日朝早かったよな?
たえこ:うん?いつもそうじゃん。
ナカムラくん:え?で、夜最後までやって帰るの?
たえこ:そーだけど。
ナカムラくん:働きすぎじゃねー?
たえこ:え?そうかな。普通じゃないの?つか、もう慣れちゃったよ。
ナカムラくん:普通じゃねーし。
たえこ:えー。いちーにーさーん・・・・じゅうー
ナカムラくん:な?俺の手借りないと足りないだろ?
たえこ:ほんとだ・・・。あたし10時間以上会社にいる。


これに気づいたきっかけをくれたナカムラくん、ありがとう。
今更だけど、限界。
前のシフトに比べたら雲泥の差なんだけど、疲れた。
「働く」という事は、あたしは嫌いじゃないから別に構わないんだけどね。
大好きな仕事だから、別に全然苦ではないんだけどね。
仕事してないと、不安になるっていうか。
約束したから、がんばらないと。
あの時は、あなたの足元にも及ばないくらいヘッポコだったけど、今なら少しはあなたの足が見えるところまで来たような気がするの。
何年か経ってまた出会った時、あたしはステキな女性であなたの前に立ちたいから。
っていうか、あたしは何もとりえが無いし、自慢できる事も一つもないから。
夢を現実にしようと必死なのかも。
限界なのに、限界を気づいてないフリをまたあたしはしてしまってる。
限界なのは、仕事だけじゃない。
好きとか、愛してるとか、会いたいとか。
そんな言葉なんていらない。そんな言葉が必要なんじゃない。
こんな事言うのもなんだけど、あたしは支えてくれる人が欲しい。
甘えたい人が、甘えてはいけない人だから、誰に甘えたらいいの分からないよ。
あたしは幸せになりたい。
あたしは泣きたくない。
ほんとに、いろんな事に疲れてる。限界なんて言いたくないけどとりあえず休みたい。
頭を撫でて欲しい。
頑張ってるね。
そう言って欲しい。


あー今日は何時に帰れるかな。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/22(金)12:45:28|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<ルパンマニアだから。しょうがないから。そこらへんは。 | ホーム | 北海道からラブコール>>

Comments

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/75-a58a5296

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

