
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

やっぱりあたしはニュータイプ


生まれ変わりました(照)
お家で体を休めてたら急に思いついて、カミソリ手にしてジョリジョリー。
何年伸ばしてきたんだろう。うーん。1年くらいかなぁ・・・。もっとかなぁ。。。
それにしても長すぎた。夏は暑いじゃない?だから切った。
40センチは切ったな。あーもったいない。この切った毛でカツラできるよ。キミマロにあげようかな。
暑いのだめなんだよーう。
んでも、パーマあてたかったなぁ。今になってそう思い始めてきた。
ああああああああああああ
なんかー、10歳若くなった感じしない?ね?
前髪切らない方がよかったかなぁ。
また、アシンメトリーにしました。この前の逆。右から斜めってます。


なにかあったのって?
んー。別にない。
芸術は爆発だ。そう言った爆発野朗がいるんだけど、そんな感じかな。
とりあえず、ふにくサン、あたしは元気になったぞ!
ありがとう。
ちゃんとよい報告できそうだし。がんばるからあたし。
眷恋タエコ、これからもよろしく。
この髪型で、新しくあたしらしく、笑っていようと思う。
写真、期待してて♪
  1. 2005/07/25(月)02:19:45|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:9
<<むかつくこと。 | ホーム | アタイの夢>>

Comments

むぅ・・

うはははは
ワロタデー!!!
いいのいいの、たっくんは絵文字似合ってるから。うん。
きっと、かわいいキャラ。
みんなそう思ってるはず。
だからVIPということでなんとか・・・(涙)
  1. 2005/07/26(火)01:59:42 |
  2. URL |
  3. タエコ #-
  4. [ 編集]

うわぁぁぁぁぁぁん

忘れたんだ・・・
忘れてたんだね・・・(/_;)

そんなVIPいらんわぃヽ(`Д´)ノ

あぁ・・・絵文字使うこと多いなオレ(28歳)・・・
  1. 2005/07/26(火)01:50:44 |
  2. URL |
  3. takkun #z1BmET72
  4. [ 編集]

うああああああ

たっくん、忘れたわけではないよ、そう、VIP。うんVIP。
ビッパーおめでとう(汗)


元気になりましたー♪
心配してくれてありがとー!!!
そうそう。
こうゆ手作業得意だったりする♪
うふふ
図工、美術、家庭科は高得点♪
  1. 2005/07/26(火)00:42:17 |
  2. URL |
  3. タエコ #-
  4. [ 編集]

■カマウチン■
いいのいいの。
中身はオトナだから(ニヤリ)


■市川さん■へ
今、梱包しているところです。みかんと一緒に送ろうかと。


■しらやん■へ
うっほほーーい♪
びっくりした?
惚れたらやけどするぜー。
また近いうちに呑もうよおおおおおおおおおおおおおおお


■エブってぃ■へ
やっぱり変わった?そうか。やりぃ♪
あふたーOK?まじで?
同伴は?
持ち帰りはNGなの?そんなのヤ!
アリなのねええええええええええええええええええええ
やったー♪
普通にうれしぃ☆ありがとー(ちゅ)
  1. 2005/07/26(火)00:35:12 |
  2. URL |
  3. タエコ #-
  4. [ 編集]

Σ(・Δ・ノ)ノ!

じ、じぶんでジョリジョリ Σ(・Δ・ノ)ノ!
すげーw

でも元気になってよかったです♪
  1. 2005/07/25(月)15:57:24 |
  2. URL |
  3. takkun #z1BmET72
  4. [ 編集]

すごく変わった(驚)
うーんとねぇ、率直な印象は、あふたーOK
いっちばん最初の妄想イメージはこんな感じだったんで結構ハマったやも
うん、アリだな♪
  1. 2005/07/25(月)15:40:15 |
  2. URL |
  3. エブっち #-
  4. [ 編集]

うわーーーーーーーーーーー
びっくりだぉぉぉぉーーーーー

新しい髪形にたえ子ちゃんの顔をイメージ…むむむ…にやっ
  1. 2005/07/25(月)14:00:11 |
  2. URL |
  3. しらやん #-
  4. [ 編集]

切った髪の毛はカマウチ君に宅配便で送りましょう。
  1. 2005/07/25(月)08:26:04 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

10歳若返ったら13歳。こらー、13歳がオパーイとか言うなー。
  1. 2005/07/25(月)07:01:49 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/79-8bc5ae55

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

