
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

空と夜の間に


人間誰しも強い人はいないし、とことん弱い人だっていない。
ただ、自分に嘘をついている人。
そんな人はとても弱いと思う。
「こうしようあーしよう」そう前に進むべき考えがあるのは、当たり前。
その前に自分に嘘をついていたら、前に進むべき道があったとしても絶対前なんかには進めない。

自分の弱さを見せれて、寂しいのはだめなんだと素直に言えて、
こんなに好きなんだと堂々と言える人はすごいと思う。



あたしの未来、あたしのパートナー、あたしの仕事。
この先どうなるか全く分からない。
今がよければいいなんて思いたくない。不安でしょうがなくて毎日泣きそうになる。全てを捨ててどこかへ行きたくなる。
だけど、きっと未来は楽しいはずだよね?
笑っていられるよね?
Promise?
とりあえず笑っとけ。あたし。
  1. 2005/06/14(火)15:53:52|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<女の命は髪の毛アハン | ホーム | 大魔王のおでましだ。>>

Comments

うむぅ

そうです。迷子です。
そうだねぇ・・・
ほんと色んな時があるね。「誰かを守りたいと思った時」かぁ・・・
なんだか余計分からなくなってきた。
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. 2005/06/15(水)14:34:48 |
  2. URL |
  3. タエ子→裸のエブっち #-
  4. [ 編集]

おめーまだ迷子かよぅぅぅ ぺんぺん
嘘つきはあかんな、うん
正直でなきゃ大判小判はざっくざっく出てこないかんな、うむ
人は1人になった時、とっても弱っちい生き物だと思う
何も無くなった時、自分もいらないと思う
だから反対に何かを見つけた時、自分の生きる必要性を感じる
誰かを守りたいと思った時、強くなれる
弱くても強くても同じ人には違いない
まぁ色んな時があるっちゅーこと
笑える時に笑えばいいさ んふ。
  1. 2005/06/15(水)09:14:02 |
  2. URL |
  3. 裸の大将 #7a.2hWyg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/8-5252ac03

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

