スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

必死


今日はもう右手が死にそうと言ってます。
この記事でタイプは終わり。
あのね、FotologueのKENRENを最初から見直してたの。
写真とキャプションを見比べて、感じた事。
あたしって、すごく精一杯に毎日過ごしてたなって。精一杯っていうか、いっぱいいいっぱいっていうか(笑)
一生懸命過ぎるっていうか、息吸ってる?って感じかな。
相手から感じた想いを素直に受けすぎてるっつーか・・・
必死で一生懸命で、バカ正直だから真に受けちゃって悩みまくってる。
自分で言うのもなんだけどね。うん。
タブンあたしが、第三者だったら気になる存在になるかもしれない。
この子は、次どんな事を言うのか、何を悩んでいるのか、言いっ放すのか。
あたしって、やっぱりNOとテキトーに言えるおかしなヤツかも。
暴れ馬で、そのくせ弱小ファイター。
ほんと、おかしなあたし。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/26(火)01:56:22|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5
<<混乱マッシィーン | ホーム | 髪の毛>>

Comments

うふふ

個人的コメント大歓迎です♪
ありがとー♪
いつもね、ありこさんのブログ見るとね、ほんとにカメラが好きなんだなぁって思う。
新しい自己表現ができる道具が見つかって、もっともっと感受性が高くなったんだなぁってすごっく思う。
すごいなぁって、綺麗な真っ直ぐな気持ち持ってる人なんだなぁって思います。
あたしも、こーやって撮る!って思って撮った写真は結構ボツが多いかも♪
周りの人にもよく言われる。
撮るぞ!って思って撮った写真は結構気持ちが入ってないのよね。
ココロから叫んでないからかも・・・
辛い時に、なんとなく撮った写真、楽しくってひたすら撮った写真、泣きながら撮った写真、そんなのが結構よかったりするんですよね。
あたしも、ありこさんを見習ってがんばらないと!!!
コメントありがとう♪ちゅ
  1. 2005/07/27(水)23:08:29 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。お久しぶりですv
『Loving it!』のありこです(^^)

個人的なコメントで大変申し訳ないんですが・・・
この間、家族で旅行へ行ったんです。
風景もそうですが、家族のイキイキした表情を撮るんだー!!と思って張り切ってたんですが、結果見るとメタメタで・・・
昔、タエ子さんとblogのコメントのやり取りで、人の表情の撮り方(?)のお話をしたことがあったんです。
それ思い出すと悔しくて(涙)。
なんていうか、タエ子さんと話したことが実行できず、悔しかったんです。
そしてまた頑張ろう!!と思いました。
カメラを持ってから影響された方はたくさんいますが、タエ子さんの写真大好きです。
あたしも毎日1分1秒を精一杯生きたい!って思ったょ。

話が支離滅裂でごめんなさい。。
タエ子さんのステキ写真、これからも楽しみにしてます★
  1. 2005/07/27(水)11:35:12 |
  2. URL |
  3. ありこ #-
  4. [ 編集]

むは

■カマウチン■へ
フィクションに見えたのかー。そうかー。
見えるのかな?
それはきっと、誰にも分からないような文章で書いてるからかもね♪
こいつ、何を言ってるんだろう的に書いてるから(笑)
辛いっていう言葉を、他の文章に置き換えたり。本当の気持ちは隠してたりする文章を見るとそう見えてしまうのかも・・・
その点美文家っていうのは、合ってるかも♪うははははー
そうね、あたしがどういった性格か分かってる人には、気持ち悪いくらいリアルな文になってると思う。tommyさんはこの前のブログを読破してるから、あたしの事少しでも分かってくれてたりすると思う。
カマウチンはさ、その場限りの綺麗事を言わないから気持ちいいよ。
違う事には違うと言ってくれるし、辛い時には優しくしてくれるし。メリハリっていうの?そうそう。なんだかんだ言って優しいんだよ(笑)
ちょっとした弱い部分も、見せてくれたじゃない。それがすごく嬉しかった。
与え合うっていうか、対等っていうか、なんつーかああああああああああ
んーんー
日本語難しい。
まぁ、とりあえず、あなたの存在はあたしにとってでっけーということ。


■たっくん■へ
どうも、ミステリアスタエ子です(・」・)ノ
うふふ
そうかー。不思議女かー。んじゃね、会ったらきっともっと不思議だと思う(笑)
うひひー
すべてリアルだよ。リアルだけど、ずるい表現してるかな♪
大変っていえば大変だし、辛いし苦労は激しいんだけど、ありがたいって思ってる。
得るものは、辛い思いした倍だから。
たっくさんの綺麗なモノが見える。まだまだ勉強の身です(涙)
あたしはまだガキンチョなので、たくさんの事を教えて下さい。
よろちくー♪
  1. 2005/07/26(火)20:11:37 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

タエ子さん

タエ子さんは僕にとってはまだまだ謎多いミステリアスな人です。
これから知るから、長い目で見ます。
文章は痛いときあるけど、カマウチさんが言ってるように
僕にとってはまだフィクションなのかなぁ・・・感じとれてないなぁ・・・
でもこれがすべてリアルだとしたらどんだけ多感なんだよって、
うらやましくもあり、また大変そうでもあり。
どっちかというとうらやましい方が大きいかな。

うっしゃ~!
  1. 2005/07/26(火)15:57:05 |
  2. URL |
  3. takkun #z1BmET72
  4. [ 編集]

最近はようやく人となりがわかって来つつあるけど、どんな人かわからないときは、精一杯さが伝わるんだけど、悩みとかもね、伝わるんだけど、けっこう眷恋タエコ、美文家でしょ(笑)。顔が見えないから、良くできたフィクションみたいに思えて、あまり切羽詰まった感じはしなかった。
でも親しくなって(サイト上でだけど)、多少人柄が見えてきだすと、一文一文が重くなって来るのね。
ずしんずしんと染みてくるわけよ。ありゃー、こりゃ本当にしんどいんだぞ眷恋タエコ、って。
みんな気になって仕方なかったんだと思うよ、あのランキング独走時代は。僕もそうだけど(笑)
あまり無責任なことは言えないけどなー。力になれるわけでもないしなー。でもまぁ、頑張って欲しいと思うのだな、姉姉には。
  1. 2005/07/26(火)14:15:13 |
  2. URL |
  3. カマウチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/82-dc666e67

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

