
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

混乱マッシィーン


恋愛。


今、かなり混乱していて、スタートに戻って悩んでいる状態。
好き
一緒に居たい
アナタ以外考えられない
触れていたい
あたしはつい最近まで確実に考えていた事で、確実だと思っていたこと。
今は、すべてが疑問に思えてきた。
あたしが誰が好きで誰が嫌いかということはおいといて、というのを前提にして。
恋愛なんて、そんな事考えてる暇なんてないわよ。
そう思うんだけど、これまでのあたしはやっぱりちゃんと恋愛できていないような気がする。
素直になれない自分がいて、言いたいことも言えなくって。
一緒に居たいなって本気で思える人って、アタシの中でいるのかな。
これから、あたしはちゃんと恋愛できるのかな。
すごく怖い。
  1. 2005/07/26(火)19:51:37|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:8
<<London in the Sixties | ホーム | 必死>>

Comments

むー

■市川さん■へ
市川さんに恋をしたら産めます。


■きむ■へ
あたしもそう。全部を見せて嫌われたら嫌だ。
見返りだったり、求めるものが多かったり、そんな事考えるのがすっごく嫌で。
なんか相手に対する思いが歯止めがきかなくなって・・・
そゆ人って自然に隣にいると思うんだけど、やっぱり不安。
恋愛するのが怖い。


■イックちゃん■へ
そうだよね、やっぱりさ寄り添える相手ってほしいよね。
その人の好きな事も、好きになりたいもんね。
それで、幸せだもんね。
  1. 2005/07/27(水)23:03:54 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

いっくもっ

あー、やっぱ一人じゃ生きていけないわー。

っと、つい弱音をはいてしまう(^-^;)

相手にあわせてしまうのは、いっくの場合は好きだからあわせちゃう。
それに慣れちゃって、本当にコーヒーが飲みたくなるか…
コーラが飲みたくて仕方なくなって爆発するか…
どっちかかな(笑)

恋愛って難しいな。
よきパートナー(お互い最高の理解者)ができたらいいなって思うよ(*・_・)ノ
  1. 2005/07/27(水)17:47:16 |
  2. URL |
  3. 193(携帯) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

同感

自分を出せないっていうのは俺も同じ。もし本当の自分を出して相手に嫌われたら嫌だなあとか考え始めちゃって。
でも、本当の自分を見せなければ相手は自分の事を疑うようになり愛想つかされちゃう。
と、今俺の身に起きてることを書いてみる。(´Д⊂うぅぅ・・・

と、とりあえず恋愛ってするもんじゃなく、そのうちひょっこり出てくるもんだから深く考える必要はないんじゃないかなと思う。今度の恋愛対象となる人が自分の全てを曝け出せるような人だといいね。
  1. 2005/07/27(水)13:28:28 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

君は俺の子供を産めるかい。
  1. 2005/07/27(水)03:37:49 |
  2. URL |
  3. 市川常楠 #B5p5WxOU
  4. [ 編集]

そりゃ乙女ですものー。
彼氏がほしいっ!とかじゃなくってー、恋愛自体普通にできるだろうか、みたいな。
あたしはやっぱり甘える相手がほしくって。
男友達に甘えるのってできないじゃんね?
男じゃなくってもまぁいいんだけどさー、ほんと甘えん坊将軍なんすよ。
けなげだなぁ♪あたいってば♪
  1. 2005/07/27(水)00:14:05 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

けなげなこと言うとるやないかー。
  1. 2005/07/27(水)00:01:20 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

んじゃ、一生ショートヘアーで

んーんー
なんていうのかな・・・
自分を出せない恋愛しかしてなかったていうか。。。
ちゃんと甘えて、素直に言える恋愛って言うか。。。
んー
ほんとはコーラ飲みたいのに、相手がコーヒーでいい?とか聞いてくると、うん。とか嘘ついちゃうの。
なんつーのかなあああああああああああ
不器用なんです。
(・」;)ノ
  1. 2005/07/26(火)21:16:51 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

あいらぶしょーとへあー

『ちゃんとした恋愛』ってなんだろね?
自分がその時してる恋愛が『ちゃんとした恋愛』だと思うよ。
たとえ相手がサン・マルコでもOKよん。
  1. 2005/07/26(火)21:06:14 |
  2. URL |
  3. たつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/83-bcf7244b

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

