
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

翻訳こんにゃくオミソ味

今日朝起きてびっくり。
ブログとフォトログが更新されてました。
誰だっ!!
あたししかいないじゃんね(涙)
それにしても・・・奇妙な文を書いてますあたし。
ちょっと解読をしてみようかと、今日は夕方から昨日の夜の事を思い出しながらなんか写真の整理してたら寝てしまった。
たはー♪

【7月29日金曜日】
酔ってるぜ
はっちゃけてっぜ
のみまくてるぜ
まだまだのむんだぜ
ふは^
うみへ飲みにいってしまうんだぜ
あはー
いまからまだわさぐんdっぜ
きゃっほp
よってんぜ
ひさしぶりなんだぜ
かくてるがオイ子音おにきがついたんざえ
きゃっほーーー9
のむぜ
せっくすはしまいぜ
乙女はしないんだぜ
カマウチンがいいんだぜ
うんちししょうなんあがせ
せーーーー
じゃーな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
酔ってます
はっちゃけてます
飲みまくってます
まだまだ飲むんだよー♪
ふはー
今から海に行ってくるー
あはははは
今から海へ行ってまたみんなで飲み直すんだー
きゃっほー
久しぶりに酔えてうれしー
カクテルがおいしいことに気づいたんだー
やったねー
もっと飲みたいー
セックスはしないよ(ここが全然分からない)
乙女はしないんだよ(もっと分からない。タブン、ふらふらしないって意味だと思うんだけど・・)
カマウチンはいいよー(なぜかカマウチン登場)
カマウチンはウンチ師匠って言われてるんだよ(どーでもいいよね)
そうなんだよおおおおおおお
じゃー、行ってくるよー


なんか、2チャンネラーな言葉みたいになってて朝から爆笑してしまったよ。
恥ずかしいね・・・
こーゆのって恥ずかしいねええええええええええええええ
あう・・・
  1. 2005/07/31(日)02:25:42|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4
<<ライカとモノクロの日々 / 内田ユキオ | ホーム | ひょー>>

Comments

そうよね

ほーんと、あたしも分からないわ(汗)
もっと酔ってたら、すさまじい本音が聞けただろうな、みんな。
怖い怖い(汁)
飲みながら写真かぁ。。。フィルムもったいないからやらないかも♪デジだったらいっつもやってる。うふふ
次の日見ると確実に落ち込むわね。うん。
カマウチンは酔ってもぶっきらぼうなんだろーな(涙)
痛いところつっかかってくるんだろうな。うふぁー
  1. 2005/08/01(月)23:33:13 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

なんで僕が出てくるのか(笑)原文ではさっぱりわからんかった。
酔って文章書くって面白いな。一度ガンガン酒飲みながら写真撮ってたことがあったけど、2本目、3本目とフィルムが進むたびにピントが合わなくなってきて、ブレまくっててコンタクト見るのが楽しかったよ。
  1. 2005/07/31(日)23:50:56 |
  2. URL |
  3. カマウチマン #-
  4. [ 編集]

カマウチン

どーでもいいってうか、みんな分からない話だからみんなにはどーでもいい話かなぁって・・
ちがうんだよおおおお
カマウチーーン(涙)
カマウチンは、とてもいいやつなんです@しらやん
ぶっきらぼうだけど、すげー優しいの♪
かわいんだからーん
  1. 2005/07/31(日)13:11:10 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

>カマウチンはウンチ師匠って言われてるんだよ(どーでもいいよね)←ココ
翻訳したから余計かわいそうだ(笑
はじめましてカウチマンさん(´∀`)
  1. 2005/07/31(日)11:20:51 |
  2. URL |
  3. しらやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/89-f74c6e1a

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

