スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

恋焦がれる


わっかんねーんだよ。
いろいろと。
誰の隣に居ればあたしは笑っていられるのか。わかんねー。
寂しい時に、一番に思い出す人は誰かしら。誰の声を聞きたいのかしら。
明日から新しい会社だっつーのに。
あー。
あたしって22歳なんだよなぁ。わかいのねー。
恋愛ってほんとややこしいっつーか。。。あたしがそうさせてるのかもしれないけど。
恋とか愛とか好きとか愛してるとか。今は考えたくない。
ていうか、考えられない。自分の事で精一杯でおかしくなってしまう。
んーと・・・
あたしの周りの友達で、70%が結婚して子供を産んでいる。
20%が5年以上付き合っている彼なり彼女がいて、残りの10%は夢を追いかけて必死になっている奴等。
あたしは、結婚までは考えられないけど、残りの30%になりたいのだ。
って、当たり前か。
んーなんつったらいいのかねー。
ていうか、お尻を蜂に刺されました。
たった今アアアアアアアアアアアアアアアアアアあ
イテーヨ(涙)やな落ち・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/07/31(日)13:06:10|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:6
<<う○子について詳しく。 | ホーム | 最後の日。>>

Comments

むー

彼女は、罪悪感はないのかしら。
なにも知らないあたしが言うのもおかしな話だけど。
いっつも変な事言ってごめんね(涙)

傷つけ合ってる恋愛って、どうなんだろう。
それって、どうなんだろう。
あー
余計恋愛わかんなくなっちったYO
あたしがんばれ(涙)

よし、飲むぞ!!たっくんを潰すぞ!
あ、酔って潰すね、うん。叩いてじゃないからね。
  1. 2005/08/01(月)23:36:55 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

うーん・・・

ウソじゃないって言ったらウソになるかな・・・
もちろん本心は今の彼氏からうばっちゃってオレだけの彼女にしたいって思うけど、
なかなかそうウマくはいかないもので・・・
そんなんやって下手して会えなくなるよりは、
今の状況のままでもいいから会える方を選んだ形。
会った時にあーだこーだ言ったって、彼女も困るしせっかく会えたのに難しい話でその場がつまらなくなるのもイヤだから、楽しければいいやって思うようになった。
うーん・・・むずかしいね・・・複雑だよ。

恋愛に対しては今の彼女(じゃないけど)に出会って45度ぐらい考え方が変わった気がする。
ある意味恋愛においてはその子の方が先輩っぽいし^^;

今度飲もう!語ろう!(あんまり飲めないけどさ・・・
  1. 2005/08/01(月)03:18:18 |
  2. URL |
  3. takkun改めたたち #z1BmET72
  4. [ 編集]

そだねぇ。
今の楽しみ方だったり、今どうしても必要な人がそんな人だったりってのはしょうがないなぁって思う。
そんな人に限って、恋焦がれてしまう。本気になるんだよね。
詳しい内容はココでは話せないんだけど、あたしはいつまでたってもひきずってる。
アノ人以外に愛する人ができるのかなって、正直思うし、アノ人から貰ったものは今も捨てられない。
だけどさ、やっぱり前向いてたいじゃんね。
次に進めるようにしたいじゃんね。
苦しいけどさ。
だけど、そーっすっと恋愛するのが怖くって。
まあ、今の状況はちーっと違うけどさぁ。
恋愛って難しいね・・・考えたり、悩んだりするもんじゃないのかなぁ。
だけどさー、本能のままでいったらあたしの場合すげー事になるよう。
もーわかんねー。
  1. 2005/07/31(日)23:05:10 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

わかるかも…

わたしの好きな人と似てる感じかな。

きっとタックンさんも、悩んだりして今の楽しみ方があるんだと思う。

そして、また恋愛に対して違う考えになっていったりね☆

今の自分を大事にしよーって想いはみんな同じなんだよねっ。

だから、タエ子ちゃんも恋愛をお休みしようって想いをしたりするんかなっ。


そういう偉そうな私も、一向に前に進んでませんが(涙)
  1. 2005/07/31(日)22:44:13 |
  2. URL |
  3. 193(携帯) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

むー

>ぶっちゃけ何も考えずに楽しければいいやって思うようになってきた。
たっくんが言ったこれって嘘だよね?
そうだよね?
お互いの需要と供給ってなに?
たっくんが幸せだなって思う事ってなに?

うーん・・・・
ノーコメントとしておきたいんだけど、やっぱりたっくんは大事な仲間と思っているのでがっついてしまおうと思います。
ほんとにそれでいいのか!!!たっくん!!!!
と、思いました。
年下なあたしだし、たっくんのことなんも知らないんだけどさ・・・。
幸せになってほしいなってすごく思うんです。
言いたいことは山ほどあるんだけど、ここはグッとこらえて(涙)
あたしもいけない恋愛をした事があるから、すごく辛いのも分かるし不安なのも分かるしどーにも出来ない気持ちも痛いほど分かります。
だからこそ、、、
うーん・・・
なんだかたっくんとはお酒が飲めそうだ(涙)
人それぞれ、好きな気持ちの形だったり、幸せの形って違うんだね。
そうだよね。十人十色だもんね。
  1. 2005/07/31(日)21:37:23 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

むつかしい問題は考えない?

オレはこの歳になってなんだかいろいろと恋沙汰に振り回されてるよ。
つーか、20から27までずっと一人の人と付き合ってたからね・・・
あまり恋愛経験はない方だと思うね。
で、いまさら別れたからさぁ大変。
焦りもあるけど、遊びも楽しいし。
前の彼女と別れてから2人惚れたけど両方とも彼氏もち。
今付き合ってないけど付き合ってるみたいな子も彼氏もち。
けど傍から見れば恋人同士に見えるような付き合い方をしてるし・・・
いろいろ複雑過ぎてあれこれ考えるのもめんどくさくなってきてて、
ぶっちゃけ何も考えずに楽しければいいやって思うようになってきた。
お互いの需要と供給がマッチしてればいいかなって。
あ~なにぶっちゃけちゃってんだかw
ちょっと弱くなってるtakkunでした。

お尻はキンカン塗っときなーw
  1. 2005/07/31(日)18:47:58 |
  2. URL |
  3. takkun #z1BmET72
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/93-5e2a1d87

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

