
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

慣れない時間


今日から新しい生活になった。
一昨日までは14時間労働が、今日から8時間労働。夕方にはきっちり終わる仕事でなにか物足りない。
つーか、何をしたらいいのかワカラナイ(・」・)ノ
コナンとか見てるし(涙)
んでも、周りの友達はうれしがってくれる。一緒にご飯食べに行けるようになったし、仕事終わり飲みに行けるもんね♪
だけど、今日はお断り。
疲れたよこのやろう。
あたし相当疲れてるな・・・。主語述語がさっきから頭からでてこないし漢字相違って相当直してるし、修飾語とかなんかおかしいし。つか修飾語っつー単語が出てくるまでに4分はかかったし。

ココを見てるみんなはフォトログの存在があまり好きではないのかしら・・・。
写真も現像してなくってたまりっぱなしで・・・アップできないからフォトログでアップしてるのをココでアップする。そう。リサイクル。

あたしはタブン、仙水の気功闘衣より硬い殻を作ってしまった。
あー眠い
あートイレ行きたい
  1. 2005/08/01(月)20:04:10|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<森山・新宿・荒木 / 森山 大道・荒木 経惟 | ホーム | だるまさんがころんだ>>

Comments

愛してます

うん、
愛してます、心から。
もー、歩いて海泳いで横断して今すぐイックちゃんの元へお嫁に行きたいです。
イックちゃんも、お仕事いつもお疲れ様です。
見習ってがんばらないと。

あたしもね、イックちゃんのこと憧れてる。すっごく。
もっと素直にかわいくなりたいし、強くもなりたい。
イックちゃんみたいに、たくましくなりたい。
イックちゃんが、あたしのお手本です(照)年上なのに、使えなくてごめんね(笑)
  1. 2005/08/01(月)23:45:57 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです♪

新しい環境になると、精神的に疲れるよね。

いっくは好きだよ、KENREN。
見出すとずーーーーっと見出しちゃう。
最初は見方がわからなかったけど、最近はブログみたくなってることも発見して、ますます見入ってました。

タエ子ちゃんの写真技術や写真の雰囲気に吸い込まれるよ。改めて憧れ。
いっくも写真大好きだからフォトログやってみたいって想ったりするけど、中途半端な気持ちじゃぁできないぞってくらい、圧倒的凄さな世界。
ネット繋がったら、さらに見入っちゃうだろうな(/д`*)

お仕事お疲れさまです、ゆっくり休んでね♪
  1. 2005/08/01(月)21:35:57 |
  2. URL |
  3. 193(携帯) #th.UdGY2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://no09.blog6.fc2.com/tb.php/96-b9b03aee

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

