
  1. --/--/--(--)--:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackbacks(-)|
  4. Comments(-)

ヤリ納め

ブログでの一年。

それはとても楽しくって、ステキで、苦しくって、幸せな一年でした。
辛い時はなかなか口に出して、苦しいんだよって言えないから、ブログに激しく変態っぷりを発揮してしまって・・・
まぁ、元々変態だからしょうがないんだけどね。うん。はい。
「元々変態」なんて四文字熟語あったらすぐ飛びついてしまうようなあたしですはい。

来年は。
来年も、気持ちをぶつけていきたい。
ブログにではなく、写真で。
自分でもはっきり分かるくらい、写真の撮り方が変わってきました。
なんていうか、、、、
遠くに居る大好きな人より、目の前に居る愛してくれる人のほうがリアリティーがあるっていうか。
うん。
カメラを持つと、そんなおかしな事を考えてしまう。
あ、恋愛がって意味じゃないからね、ね、そこら辺頼むよ。
つっても、ファインダー覗いてる時は眷恋してますけど(照)
グループ展が終わったら、すぐに個展の準備を始めます。期間がかなりあるので、ゆっくり準備していこうかな。


皆様に、ありがとうという感謝の気持ちと、愛してる♪っちゅー気持ちを込めて。
今年は大変お世話になりました(かなり切実)
来年も、よろしくお願いいたします。


眷恋 タエ子
  1. 2005/12/31(土)09:03:06|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:1|
  4. Comment:3

ここに、あの約束とあなたと



ミドリがあたしだなんてソンナコト絶対口に出して言えない言えない絶対言えないどうしようコマネチ。
チャックのところが変に黒くて少し恥ずかしいで早漏。



ここに、

あなたとの約束を果たそう

ここに、

あなたとの愛を残そう


すげーステキな言葉を歌うアーティストがたくさん居て

すげーステキな涙を流す俳優が居る。

たくさんのステキな言葉が溢れすぎていて

たくさんの感情の狂った涙が落ちている。


大量生産は価値がなくなるのよ。

言葉が言葉を作ってる

感情が感情をコントロールしている。


あなたの未来が気になるわけじゃない

あなたの過去が気にならないわけはない

あなたの事を思い出さなくなったわけでもない。


ただ、あなたの約束を果たしただけ。

あなたに伝えたくって。

あなたに届けたくって。

ここに、あなたの約束とあなたを残して

終止符を打とう。


あたしはもう見つけたよ。

確実なものを。
  1. 2005/12/27(火)22:24:31|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

多くの人に恵まれる子、「多恵子」です。



今回の写真展で、
改めて感じる事がたくさんたくさんたくさんあって幸せで嬉しくって愛しててとても感謝しています。

「ラブレター」届いたよ!

そんなメールがたくさん来てて、んもぉ幸せ。
お手紙って、やっぱりステキね。
今はメールやブログなんかで気持を伝えたりしてるけど、やっぱり字はいいよ。
離れている相手に、心に直に届く。
その人を想って、気持ちを伝える。会えたときの喜びを想像して、その人に会えるのを楽しみにしてワクワクしながら、メッセージを書く。
うん、最高だね。
あたしは、今まで出会えて来たステキな人達を大事にしたい。
ずっとずっと仲良くしてたい。
一緒に笑って欲しい。一緒にがんばりたい。一緒に一生懸命になりたい。


まだ、DMが来ないという人、もーちっと待って(涙)
なかなか書けないのです。
愛の汁たっぷり込めるから、まってね。










あ。

みんなああああああああああああ
大好き♪とか、愛してる♪とか愛の告白ありがとう(照)
で、
はいソコ、嘘つかない。
はいソコ、一人でこっそり来ない。
はいソコ、・・・・それはなにとぞ・・・・なにとぞ内密にして頂きたい(汗)
はいソコ、興奮しない。
はいソコ、それ秘密の方向で(汗)


*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00~22:00(オープニングパーティーのため)
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]


  1. 2005/12/27(火)20:29:33|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

「中出しのススメ」改め、気持ちよけりゃすべてよし



グループ展 「7」のお知らせ
はいはい、写真展までもう1ヵ月もありません。
22歳のピチピチな時間もあとわずかです。
そんなわけでー

1月24日(初日)
13:00~22:00
オープニングパーティーを開く事にしました。
オープニングパーティーっていうか、飲み隊を結成。
参加費:お酒とかお酒とかお酒とかお酒とか赤い液体のアルコールとかお酒とか?
開始時間:飲みたくなった時もしくは、ステキなお酒が届いた時
禁止事項:全裸

グループ展メンバー7人が、皆様に感謝の気持ちを込めてこういった場を作りました。
楽しんでいただけたら幸いです。

オープニングパンティーパーティー
って、横文字で言えばステキに聞こえますが、
きっと開いてみれば昼から酒飲んで「あふぇ~あふぇ~」言ってる奴等が何人かいて、レンズがあーだこーだー言い合って、あのカメラは最高なんだ!いや、おれのカメラのがすげーんだ!なんてカメラ自慢しあったり、下ネタばかりの会話になりそうな予感が悪寒だし。
まぁでも、カメラ好きな人達がうじゃうじゃ居て楽しくて笑いが耐えない感じになっていると思います。
きっと、会いたい人に必ず会えます(笑)
たくさんの人を呼んでいます。
この写真展をきっかけに、ステキな人達と出会ってみてください。
誰かがステキな歌を歌ってくれるかもしれません。たぶん。
サプライズとか大歓迎♪










って、そんな事より、クリスマスはどうしてたんだって?
聞きたいの?
あ、秘密秘密。
とりあえず本能と理性には逆らえないんだよって事を言っておくよ。
気持ちよけりゃ、すべてよし。
少子化対策だよ。
うん、あたしは良いコトをした。



そゆ事にしとこう。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00~22:00(オープニングパーティーのため)
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/12/27(火)00:15:57|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

はんぎんぜああああああああああ



お願い。
お願いサンタさん。
あの人に会わせてだなんて、そんな贅沢言わないから。
お願い。






んとー、んっとぉ、んっとねぇ。ちょっとまって、考えてる。
あんね、えっとね、えっとね。
 □マグナ
 □フルカウントのデニム
 □カビの生えてないブーツ
 □ステキなブラジャー
 □靴下3足で¥1000
 □jeepのチャリ
 □SAAB
 □ちゃんと動くケータイ
 □スウィッチ全巻
 □腹巻
 □マンション
 □子供
おい、サンタ。とりあえずよこせ。
なんちてーなんちってー♪
たはー
サンタさん、ごめんね(はぁと)
一番欲しいのは、あなたなの ちゅ
んもぉ、アレしてアレしてアレとアレに突っ込んでぇ・・・

やっぱりオチはシーモネータ。
芸人として一番やってはいけない事です。
でも芸人じゃないし。
変態だし。
やっぱりこんな事をして、自分の元気のなさを取り戻すなんてできっこありません。
毎日こんな事考えてるなんて精神的におかしい人です。はい。
一応大人しい女の子で通ってるんで。
バカ言ってないとやってられませんから。

おやすみ、ジョニー

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/12/22(木)01:38:41|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2

だんだだーん



「リアルマリオ」「ああん」「精子を飲む」で、大量検索かかってる眷恋09です。どうも。

疲れた。眠い。
元気をおくれ。
バイクまたぶっ壊れて入院です。
手が腐りそう。痛くて痛くてモノを触れません。
メールとか打てません。
あぁ、眠い。
プリントは今年中に全部終わらせます。もうイメージはばっちり。
今のあたし。22歳のあたしらしい写真だよ。
わけーよ。
ぴちぴち。
わりーね。

楽な道ならたくさんあります。
楽になる方法ならたくさんあります。
だけど、楽はつまらないです。からっぽです。
何かを見つけたいから、何かを得たいから、変な道へ進みたいのです。
休憩所が10メートルごとにあれば最高なんですけど。
あぁ。
手が痛い。手が痛いからお風呂とか地獄ですから。えぇ。
洗人機とかってないのかね。
だれか、あたしの体を洗ってくれませんか?
100円あげるから。

クリスマス?
あれしてセックスしてあれしてあれして食べてすすって飲んで飲んで揉んで飲んでセックスして飛んで飛んで飛んで飛んで周らないで小躍りして揉む。
つーか、吸う。


おやすみ、ハニー

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/12/21(水)00:24:36|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

百叩き


(・」・)ノ
彼が、ゲームに夢中で相手にしてくれません。
この場を借りて、彼のあんな事やこんな事を話したいんだけれどもカマウチンやひろしにばれたらあんな事やこんな事を言われそうなので辞めておく。
只今の状況。
ゲーム > 日曜洋画劇場 > あたし

(・」・)ノ
フィッシュアイに、赤いフィルターをくっつける。
なんとも言えない空間に。
なんとも言えない世界に、アタシ自身が吸い込まれていくようで怖かった。
被写体が、あたしを呼んでいる。
そんな感じだった。
きっと向こうの世界は、リアルで怖い。
こうやって、あたしは覗いているほうがいい。

(・」・)ノ
写真展。
写真を見て欲しいというより、「この写真を撮ったあたし」を見て欲しい。
あたしの顔は、こんな表情をしてこんな声で、こんな唇。
こんなバカ面が、こういった写真を撮る。
あたしと、写真を比べて欲しい。
あたしの気持ちを伝えるには、どんな写真で誰を撮ればいいんだろう。
そう考えた。
やっぱりアイツしかいなくって。
きっと伝わる。きっと、あたしの写真を見てくれたらみんなにあたしの気持ちが伝わる。
きっと、あたしとハグしたくなる。
今回は、ステキなカッケー写真じゃなくって、気持の伝わる写真を撮りました。
あたしに、眷恋してください。

(・」・)ノ
元気が出てるようで、未だ元気マンパーになれず。
バイクの調子がすっげよい。
早く、フミーとお揃いのキャップを被りたい。
早く、写真展にならないかな。
あたしの予想だと、かなりの人数が来ると思う。
アノ人を誘う。
きっと、あたしがいない日に来る。それか、来ない。
それでもかまわない。
まだまだ足元にも及ばないけど、あたしの成長を見て欲しいとそう思う。
あたしが今こうしていられるのは、アノ人のおかげ。
アノ人が居てくれたから、今こうやって過去から逃げないでちゃんと立っていられるようになった。
アノ人が居たから、今あたしは愛する人と一緒に居る事ができる。
あたしの人生を変えてくれた人。
あたしの背中を、暖かい手で押してくれた人。

(・」・)ノ
みんなの前で泣いてしまったらどうしよう。
最近そんな不安が出てきた。
んでも、伝えたい事はひとつだけ。
愛を込めて。
ちゃんと伝えないと。後悔しないように。
泣きながら鼻水たらしながらでも伝えよう。

(・」・)ノ
「お兄ちゃんが結婚したら、あたし東京行くよ。」
そう、たった今言った。
10秒前の出来事。そしたら、
「お兄ちゃんをきっかけにしないでぇ~ん」
そう、可愛く言われた。
ちょっとした圧力をアニーにかけてみる。来年結婚というのはまだまだ先のことらしい。
いろいろと問題があるみたい。
とりあえず、きっかけと危機に陥らないと行動に移せないと思う。
あたしが東京に行くという事は、たくさんの覚悟と強い決断と泣ける言葉が必要。
あたしが家族と離れたくないと思うのと同じように、家族も同じように思ってくれてる。
アネーを除いて。

(・」・)ノ
「今度やるときは、 「抜かないで」 と言って欲しい」
そう、彼に言われた。
そう、言われた。
彼に言われた。
言われた。
言われた。


何をやるときだらう(ワクワク)

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/12/20(火)00:53:17|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

いじけてみせる。



心優しいたつしさんがグーニーズに触れてくれたので、ちょっと嬉しい(照)
調子に乗ってもういっちょ!

彼が、日曜洋画劇場を見て相手にしてくれないのでいじけてみせる。
いいもんいいもん。
お風呂入ってくるもんっ。お風呂上がったら追記。


*

Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]
  1. 2005/12/18(日)22:22:04|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:4

溜め息の数だけ 束ねたブーケ



ステキな写真ブログさんがリンクしてくださっているので、たまには写真も出さないといけないなぁと思いまして。
前の写真を引っ張り出してきた次第でございます。

昨日は会社の忘年会。
帰宅時間は3時(?)頃。飲んで飲んで歌ってパブってカラオケって。
フミーからの電話は覚えていません。ごめんね。でも好きだから、許してくれるよね?かなりうざがられていた事は鮮明に覚えているんだけど何を話したかは覚えてないよ(ちゅ)
フニチャン、もっと気づきませんでした。
友達が結婚するとのメール。
ごめんね、なんか転送してたよ(涙) 自ら宣伝部長になってたらしいよ。
こんな日に限って電話が多いって話。
昨日はスゲー飲んだ。焼酎二本も逝ってしまった。

*
Fotologue最強軍団結成です!!!
グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
詳しい詳細→http://no09.blog6.fc2.com/blog-entry-239.html
→DM希望の方は眷恋宛メールまで、住所・氏名を書いてメールしてください。
→グループ展告知サイト[ 7 ]

  1. 2005/12/17(土)13:29:38|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3

変体


(・」・)ノ
眷恋09はファミコンサイトかって誤解されそうですが一応ナウイフォトサイトだってことを忘れないでくれたら嬉しいな。って感じなんだけれども当分写真は公開しない方向で。
今撮ってる写真、被写体、雰囲気、色。
あたしの理想に近づいて来ているような、そんな気がする。
んだけど、あたしの理想はどんどんまた広がっていってしまうのです。
今、あたしの頭の中は写真展のキャプションが設定されてしまってるので、何を撮ってもそのキャプションに写ってしまうのです。
ココに出してしまったら、来てくれる人に悪いかなぁと。
だから、まだまだ新しい写真は出しません。使いまわしです。ファミコンです。

(・」・)ノ
最近fotologueをめっきり見ない。
なんでだろー。
更新もしてない。
うん、つまらないからだな。更新してもつまらない。見ててもつまらない。
つか、アノ頃(始めた当初)からの目的というか目標というか、自分の位置というか、立場というか。
そんなものを達成してしまった感があるのかもしれない。かもね。
やっぱり、仲が良くなっちゃうね。仲良しこよしも楽しいけど♪
このまま辞めたいけど、市川さんの約束は守りたいんです、はい。
そんなわけで、来年からまた始めようかなーって。
名前を変えて。
キャプションは変態控えめに。
コメントは敬語で。
URLは誰にも教えない。あ、市川さんには教えるよ。内緒ね。
だからさ、みんな自力で探してね。
あたしの癖とか感覚分かっちゃってる人には簡単かもーん。
つか、題名でもうバレルな。バレテール。
市川さーーん。楽しみにしててね(はぁと)やっと約束守れます・・・。

(・」・)ノ
ある人の写真が、あたしはすっごく好きなんだ。
その人が使っているカメラを、先週新宿で見つけてしまった。4万で買えちゃう。かっけー。
だけどね、だけど。
最近、久しぶりにその人の写真を見たら、全然変わっていた。
あたしが大好きな写真ではなかった。
はじめて見た時の、あの衝撃な感覚がなくなっていた。
なんだかとても寂しくなった。
グッと来るものがなくなったというか、なんというか・・・。
なにかあったんだろうか?
こんなに急に写真の形って変わってしまうんだろうか?
あなたが変わったの?
あたしが変わったの?
んでも、最初に見た時のあの衝撃は忘れられなくって。あたしはアノカメラを買いたいなと、今でも思ってるんです。
え、もしかしてオレ?とかって思っているお前。
そう、正解。
お前だよ、お前。
だけどね、お前はお前。あたしは、あたし。
写真もそうだと思うので、アリ。

(・」・)ノ
怖い、怖い夢を見ました。
やっぱりあたしは泣いていて、自然と彼の名前を言っていました。何度も。
それに気づいたあたしは、また泣いてしまった。
3年前のように、アノ頃のように、あたしは想って泣いて不安になって一喜一憂している。
心の底から想えるような、一緒に未来を夢見れるような、そんな恋ができるとはもう思ってなかった。
彼の名前を呼んで、布団の中でジタバタしてるあたし。
彼は、ほんとうに不思議な人。
なにがどう不思議か分からない。それほど、不思議な人なんです。
オナラはかわいいし、訳分からない所で泣くし、甘え上手で、芯はしっかりしてて、価値観は同じとは思えなくって。
なんちゅーか、60歳の時があったり13歳の時があったり。
そんな感じ。
だから、彼のあだ名は「おじいちゃん」と「○っちゅん」。
あぶねええええええええええええええええええ
あぶねー。
名前出して保存押すところだったよ。あぶねー。
うん。
知りたい人は、自由が丘のどっかのカフェに24日行けば分かるよ。
あたしが愛を語ってるから。
  1. 2005/12/15(木)22:32:11|
  2. 眷恋09|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:9
前のページ次のページ

眷恋09

■管理人:眷恋09
密度
 →23歳
趣味
 カメラで早漏。
 →PENTAX programA
 →海鴎4A-103
 →Canon Canonet QL17
 →FOTORAMA Mr.HANDY
行動
 →H18/01/24 写真展「7」
Fotologue.jp
 →KENREN





Category

Entries

Comments

Trackbacks

Archives

LINK

Search

